社長  閔 南淑のブログ ・ 温エネルギー記

2015.12.31

終業式

12/29

終業式を迎え、今年を無事に皆様と健康で大きな事なく、全員団結して一年を通して創意工夫し、社会的責任を果たすことが出来たことを確認し、喜び、感謝し合い、ご苦労様でしたと、ありがとうございますで、終業式とした。

 

 

盛和塾 東日本地区 忘年塾長例会 参加

12/22

ザ・プリンスパークタワー東京

今年最後の盛和塾塾長例会が、1225名出席の熱気の中、厳粛に行われ、稲盛塾長の講話は、『 リーダーとして目標をいかに実現するか 』で、具体的なご意思と目標を入れ、ご経験に基づいて、ご講話下さり、難解な実現のためのヒントを掴もうと聞き入った。

懇親会では、共に学び合う塾生達と交流を深め、諸課題などについて情報交換し、有意義な1年の締めの一夜となった。

 

 

三井温熱忘年会 参加

12/21

富里 三井温熱(株)

三井温熱忘年会に、貴宝石(株) 作田社長同伴で参加し、第一部では温熱療法を学び合い、第二部では社員達の手造りの美味しい料理に、当社のキムチが私のスピーチで大きく話題となり、一番早くなくなって嬉しく思った。皆様、異口同音に美味しい美味しいと誉めていただき、キムチのおかげで明るい雰囲気に活気づくことになった。

又、新しい出会いで長野からご参加なさった方々と、意気投合し、来年の再会を楽しみにし合った。

 

 

東商女性会ビジネス交流委員会 忘年会参加

12/16

モスバーガーレストラン

東商女性会ビジネス交流委員会の忘年会に初めて参加し、メンバーと交流を深めあった。