お客様の声

2013.02.12

みんさんのボサムキムチに本当に感激!

2013.1.11
横浜県 Y様よりお葉書にて

 

 
突然の手紙で失礼致します。

“ みんさんのボサムキムチ ”
なんて優しい(体に)キムチだろうと半ば感激!!
いえ本当に感激。これが本当のキムチ!!なのですよね。
いつも食べる市販の日本産のは、しょっぱくて辛いだけ、これはちがいますよね。
本当に買って良かったです。エスパティオ横須賀店で買いました。

ここのところ、近くのスーパーでハズレ品(たことさつまいも)を買ってガッカリの日々でした。

いわし・えび(その他)が入っていてびっくり。なんてステキなキムチを
韓国の人は作れるのでしょう。有難う☆

これからも買います!!
皆さん、頑張って下さいね。

 

 

年が明けてすぐに、Y様よりこんな嬉しいお葉書を頂き、従業員一同 大感激でした。
これからも、皆さまに喜んで頂けるようなキムチ作りをしていきたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。                     従業員一同