お客様の声

2012.09.20

無添加キムチで自律神経失調症が改善!

                               2011.1.13
名古屋 H 様よりメールにて

この厳しい中、原料にこだわって続けることは大変でしょうね。スーパーのはアミノ酸など添加物が入っていますので買いません。でも、そのことを理解している方がどのくらいでしょうか?

残念ですが・・・私は以前、韓国旅行に行って現地の方の紹介の店に行って食べました。その時に本当の発酵食品を食べると身体が違うことを知りました。

『 ミンさんのキムチは食べるとまず体がじわっと温かくなります。 』

『 昨年、自律神経失調症で痩せて、汗も出ない状況でしたが、ミンさんのキムチを食べると汗が滲んで  きました。そして体が温かくなり、パワーが出てきました。それから、これは本物の発酵食品だと自覚してずっと続けてきました。お陰で風邪気味の時こそ、キムチで乗り越えました。今はとても元気になりました。 』

一宮のスーパーに出ている時は買い占めていましたよ。品切れの時があったから・・。それから店頭になくなって探しましたが・・・。年末・年始の分は、やむを得ず名古屋駅の韓国街に買い出しに行きました。

今回初めてインターネットで探して見つかってうれしいです!ささやかですが応援していきますね。

愛知県在住 H 様(40年 看護師歴の方)

 

 

H様からメールと頂き、全社を上げて大感激でした。

そして、合言葉として 『 一つも無駄がないですね。 』 と、語り合いました。

これからも、『 安心 ・ 安全 ・ 手作り 』 をモットーに、皆様にお役に立てる

キムチ作りに励んで参ります。