キムチ達が語る気持ちと世界

2012.02.28

正義と平和の理想よ!

12.2.1 第46回 スーパーマーケット・トレードショーの朝

 

始めより存在し 私達に宿す 最も貴い正義と平和よ!

誰のものでもあり・・・

使う人によって変容する 偉大なる存在達よ!

私達の誠実が 公になるよう 私の社員達に 乗り移って下さい。

彼らが持って生まれた力を全開させ 自立出来るように

無駄なく働いて 社会公益性の 一人になれるように。

私もあなた達の 証人の一人になり

貴い存在を 公に称えます

 

私の貴い理想よ!

願いを叶え 品格を高める糧を 我が社員達に与え賜えて下さい。

21年前、KIMUCHIは21世紀の理想食品と 公に称えた 彼らの導きで

日韓平和の掛け橋の証人として 人間性を高めるものとして。

手造り無添加で 健全な人間造りの役割を 今 時至りで

各々の役割を 見事に果たすように。

私の高貴な理想よ!

真善美の力を 最大に増せ。

 

※理想: [哲] 行為・性質・状態などに関して、考え得る最高の状態。
          未だ現実には存在しないが、実現可能なものとして、行為の目的であり、
          その意味で行為の起動力である。 広辞苑より

 

善にして 美を宿す 宝慧者達よ!

私達の 奥深いところに宿る 宝慧よ!

永遠不滅の 法なる 宝慧よ!

私の社員達を 飾り立て 現実の仕事で 現わし賜えて下さい。

物事の真理を 深く読み 自他へも配慮が出来る 人間になるように。

それでこそ 自己の中の 善にして美を感じ 心が落ち着き 自立へ向かうのだから・・・

先日の不調理の出来事をきっかけに 自分自身の内面的人間性を

あらゆる 習慣 萎縮 歪み から解放し

健全な人間性を獲得できるように。