キムチ達が語る気持ちと世界

2012.02.02

自己の克服

2011.1.31

重力  欠乏  無知  汚れ

これらを脱し 軽やか  充満  知恵  純粋

静福の状態で事業(ことの技)がなるように・・・

自己の魂を動かす術を

創世より存在し我らを守る

フィロソフィで治めよう。

 

再現する善意よ!

低次を沈黙させ 高次を思わせる善意よ! 有難う!

中国の古典にも 

『 積善の家に 余慶有り 』 と 同じく

私の善意の思想通り 私の手と口を借り 溢れ出るものが

低次を沈黙させ高次を歩み

積善の会社に余慶有りの証人となるように

働いて下さい。

私達も ご恩忘れず あなたを称え 誇りに思います。

 

知恵よ!

創世より存在し 我らを導き賜う 知恵の貴さよ!

人と物を生かす術を 私達にあなたで埋め尽くしておくれ!

かの目の見えぬホメロスが あなたを讃嘆し歌ったように

私にもあなたを称え 歌い上げるように。

※ホメロス BC9世紀頃 古代ギリシャの詩人