社長  閔 南淑のブログ ・ 温エネルギー記

2011.01.13

お客様から頂いた歓喜の声

1月13日
1月11日、お客様よりご注文頂き、返信をしたところ下記のようなお客様声を頂きました。
思わぬ嬉しさで、全社が大興奮・・・。

当社事務員の対応文書
ご注文有難うございます。
メッセージ大変嬉しく思います。
昨年、折からの不況によりスーパーでは高い商品が売れない時代になり弊社のような原料にこだわった、他より値段の張る商品は時代に沿わないと言う事で、一宮の某スーパー様より受注を頂けないようになりました。
しかし、それに屈すること無く、これからも本物の味を追求すべく頑張って行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。
なお、お届けは明日1/13となります。
                       韓国食品㈱  須合
H様より返信の文書
お返事ありがとうございました。
この厳しい中、原料にこだわって続けることは大変でしょうね。スーパーのはアミノ酸など添加物が入っていますので買いません。でも、そのことを理解している方がどのくらいでしょうか?残念ですが・・・私は以前、韓国旅行に行って現地の方の紹介の店に行って食べました。その時に本当の発酵食品を食べると身体が違うことを知りました。ミンさんのキムチは食べるとまず体がじわっと温かくなります。
昨年、自律神経失調症で痩せて、汗も出ない状況でしたが、民さんのキムチを食べると汗が滲んできました。そして体が温かくなり、パワーが出てきました。それから、これは本物の発酵食品だと自覚してずっと続けてきました。お陰で風邪気味の時こそ、キムチで乗り越えました。今はとても元気になりました。一宮のスーパーに出ている時は買い占めていましたよ。品切れの時があったから・・。それから店頭になくなって探しましたが・・・。
年末・年始の分は、やむを得ず名古屋駅の韓国街に買い出しに行きました。今回初めてインターネットで探して見つかってうれしいです!ささやかですが応援していきますね。
                   愛知県在住  H様