社長  閔 南淑のブログ ・ 温エネルギー記

2010.12.15

こんにちは

11月25日
山梨県いちやまマート、内藤乳販3名工場見学来社。
ボサムキムチを世に出し16年。27種類が奏でる味わいに感動しPBにしたいと・・・。思わずこちらも感動と感謝を分かち合う場面でした。
夜は、財団法人世界文化交流会ドンキクラブ異業種交流会があり、多様な企業家とふれあい学びました。

26日
皮膚に波動を影響させ元気をもたらすinvelの繊維、最先端技術について学ぶ。温熱効果と重ねながら・・・。世界の進化を目の当たりにし、今の時代を
生きることに感謝のみを思い起こしました。
荒川静香さん、有森裕子さん、浅田真央さん達が使用していると。

27日
友人の音楽会に約束しておきながら、すっかり忘れ失礼してしまいました。二度とこのようなことはしないと忘れ防止の決意を新たにしました。

28日
大地を守る会「閔さんおいしさの秘密を教えて」の講演会。
反響は素晴らしく感動的で以下の通りです。

・南淑さんにお会いできて良かった。
・閔さんのお話を聞いて、キムチ以上にパワーを頂きました。
・食文化を通じて、国・人・考えを知る食のチャレンジを続けていきたい。生き方を学べて良かった。
・閔さんの愛情あふれるお話と、閔さんの愛するキムチ食品を試食できてとても感激した。
・食べ物のありがたみを改めて感じました。
・誠実にキムチを作っていると感じました。文化の話を聞けて良かった。
・参加出来て本当に良かったです。早速これからの食卓に必ず用意します。キムチを通じて家族との会話も増えそうです。