トピックス

2011.12.15

みんさんのキムチで自律神経失調症改善!

今年1月、 『 みんさんの無添加キムチ 』 で、自律神経失調症が改善され、
心と体が温まった方、林 妙和( 元看護師歴40年 ・ 現 出家者 日蓮宗尼僧 )様が、
昨日、名古屋より来社、昼食会と工場見学をなされました。

約3年前、3か月の間に原因不明で体重が急激に10Kg落ち、皆がガンではないかと言い・・・さまよう間・・・一宮の “ カネスエスーパー ” で、 『 みんさんの無添加キムチ 』 と出会い、購入し、頂いてから汗が出始め、 『 これは本物だ! 』 と思い、毎日3食頂き、その間、汗が多くなり、冷たい手足も温かくなり、自律神経失調症が改善なされましたと。

私達に、もっと 『 みんさんの無添加キムチ 』 を、世のため人のために広めてほしいとご指導とお叱りを下さいました。また、ここに載せるのも希望されて下さいました。そして、また、ご自分の体験を書いて下さる・・・と。

とにかく、私達は驚いて、全社を上げて大感激でした。
そして、合言葉として 『 一つも無駄がないですね。 』 と、語り合いました。

そればかりではなく、当社千葉工場近辺 数Km先に住んでいらっしゃる
塚本 様(日蓮宗出家者) 、金沢 様(日蓮宗出家者) 、関口 様(日蓮宗関係者) が、林 様 のご友人でいらして、この3名の方は、当工場直売所の常連様で、私達も存じており、最近、林 様 のおかげで、それを知り、お互いに驚きの和で胸を躍らせております。

それも、身延山登山の折、 『 みんさんのキムチ 』 が 林 様 の元気を作って
輝く美しい顔になっていらして、その御顔で引き出したキムチ達の大地の恵みで
自律神経失調症が改善なされたと、お話をされ、塚本 様 ・ 関口 様 が驚き、
私達も 『 みんさんのキムチファン 』で、何度か直売所に行ったことがあると話し合われたとのことでした。
山頂での 日韓の平和の和 が、私の願い通りに、キムチ達が果たして下さっていました。

また、関口 様 は、発酵食品が放射能浄化に役立つとも語って下さいました。
キムチで新陳代謝がよくなるものですから・・・。

この美しい日本国へ・・・
大地の恵みのキムチ達を・・・

私達の純粋な思いが、健全な人間関係を結び、健全な人間作りに介入していることは、この上ない光栄で、永遠に記念すべき日となりました。
係わる全てに感謝を捧げます。