キムチ達が語る気持ちと世界

2010.12.28

キムチ達が語る気持ちと世界 

キムチ達よ!

                                                                                2010年12月28日 火曜日 朝

キムチ達よ!
私達と結び付き21年
何と素晴らしい年月でしょう。

キムチ達から観た、この美しい世界・・・
全てに繋がっているのでございますね。
今迄気付かず申し訳ございません。

もうすでに、日本中に広まり、私の役割は果したと思っておりました。
だが、キムチ達は、自らの意味に気付かせ、私達を導くのですね。
これからは、僕達の営みを世に知らせてほしいと、開示なさるのですね。

美味しい食事に、これ程見事なものがありますでしょうか?
小川敏雄漬物博士が記されたように、世界一総合食品の一つでありますね。
貴い開示に有難うを捧げます。